2009年09月07日

秋の温泉はっ

いよいよ秋ですねっ
涼しくなっていよいよ温泉の季節

箱根強羅温泉「季の湯 雪月花」
那須「ウエルネスの森」
伊東「ウエルネスの森」
軽井沢「ドーミニー倶楽部」
安比高原「ドーミー倶楽部」
ホテル&スパリゾート「ラビスタ」
温浴施設付ビジネスホテル「ドーミーイン」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

癒しの湯宿・リゾートホテル・ビジネスホテルのご予約なら

〜HOTEL&SPA〜

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



タグ:温泉
posted by マコ at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

9月は温泉

こう涼しくなってくるとそろそろ温泉の季節か?
なーんて思ってしまいますが まだ9月1日なんですよね!
ほんとなら残暑厳しき折・・・なんて言ってるはず
お米だってこれから収穫本格化でしょ
ちょっと気が早いね
タグ:温泉
posted by マコ at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

尻焼温泉

世に有名な「尻焼温泉」というものがある
これは群馬県草津温泉のちょっと下手にある
群馬県吾妻郡六合村です

昔、平家の落人が発見し、入ったところ、
尻が焼けるほど熱かったと言う所から
その名がついたそうです

川底から時折熱い湯が出てきます
広く浅い川が全部温泉になっていて
川を堰きとめた温泉は無料です
タグ:尻焼温泉
posted by マコ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

寒いですっ!

寒いですねーっ!
風邪も流行っているようです。
一日の疲れは気持ちいいお風呂タイムで癒されたいものです!
私はいつも冬はハーバルバスです。
ユーカリオイルはおすすめです!
ユーカリにはウイルスへの抵抗作用や痛んだ喉を癒してくれます。
喉飴にも入ってますよね!
沸かしたお風呂にユーカリオイル2〜3滴垂らしてよく混ぜます。
これだけでバスルームはユーカリの香りで包まれます。
このお湯にはいるとリフレッシュ効果と癒し効果!
ぜひ一度お試しください。

■内容量:30ml
■成分:ユーカリオイル100%
■使用方法 オイルの原液は直接お肌には塗らないでください。
お水100ccに..



このオイルを塩に染込ませて その塩をお風呂に入れる方法もあります。
塩による効果もプラスされてまるで温泉みたいですよ!


posted by マコ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

