2007年12月25日

初詣

もう初詣のはなし?
なんていわれそうですが
行き先によっては今から計画も必要ですよ!

よく行こうと言われるのが「明治神宮」
一度行ったことがあります。
JR原宿駅表参道口から午前零時出てみたら・・・出られません!
もう何も見えないくらいの人の山!
行くなら夜9時くらいには着いてないとね!
東京メトロ明治神宮駅2番出口から徒歩1分で南参道口、
またはJR代々木駅西口、都営地下鉄代々木駅A1出口から徒歩5分で
北参道口、または、
小田急電鉄参宮橋駅から徒歩3分で西参道口です!http://www.meijijingu.or.jp/


「鶴岡八幡宮」も行きました。
JRまたは江ノ電の鎌倉駅東口から徒歩10分です。
駅のホームから行列です。
でもなかなかいいですよ!
http://www.hachimangu.or.jp/

「川崎大師」
京浜急行電鉄川崎大師駅から徒歩8分です。
ちょっと雰囲気がちがっていていいかもしれません。
http://128.121.227.65/kawasakidaishi.html

posted by マコ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

