2007年11月29日

いまやること!

季節は秋。
秋といっても晩秋。
早朝には息が白くなり草木にはたっぷりと夜露のしずくが滴っている。
こんな時期、車のバッテリーの点検の時期です。
今日はなんでもなかったのに或る日突然エンジンがかからない!
そんなことがあります。
これから益々朝晩の気温が下がると弱ったバッテリーは急激に
パワーを失います。
今の時期、ちょっとヘンだなと思ったら早めにバッテリーを
交換したほうがいいですよ!
でも ちょっとくらいならバッテリー回復も可能です!
 ↓
下記へ
 ↓




 ↓
下記へ
 ↓


車のバッテリーは優れた学者さん達が集まって科学すると、こんなにも長寿命になります。

車のバッテリーは優れた学者さん達が集まって科学すると、こんなにも長寿命になります。
トラック、タクシーなどの事業用車..

ブログでチェック!快適カーライフ
クルマ関連の気になる情報をチェックして、カーライフをエンジョイしよう!!
カーセンサーで「ファンカーゴ」を見てみる

Seesaaブログ × Carlife



posted by マコ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の小道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69968844
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

